不思議

保険薬局をはじめて2か月、
処方せん調剤がメインの薬局なので、業界用語ですが
OTC(一般用医薬品Over the counterの略、変な和製英語だと思いますが)
はあまり置いてありません、しかも堂々と定価販売です。
リポビタンDはコンビニ並みの価格です。

なぜか、鈴木啓介さんお勧めのヴァンゲリスのCD OCEANICを
かけているとOTCが売れる、という法則性に気づきました。
不思議~
人間の奥底をくすぐる?なにかがあるのでしょうか。。
今日はまさか売れるわけがないと思って置いていた
養命酒も売れました。
CMに出てるのは友達の女優さんなんですよ~って言ったら
患者さんなおさら喜んでもって帰られました!
「どちらのご出身ですか?」なんて聞かれ
「千葉なんて遠いところから来られたのね~」と

OTCの卸さん曰く、新規開業した保険薬局でこれだけOTCが
売れるところはないですよ、とのこと。
ケイスケさんに感謝です。
多分、売る気が全くないからかも、パラドックスだな、と
思ったりします、不思議ですね。

はじめの一か月は忙しくて余裕がない!なんて
思っていたのですが、今は不思議と患者さんは増えているけど
暇~なんていう時間があります。
これもまた不思議、思いの働きでしょうか。
面白いです

今日の嬉しかったこと


フェニックス調剤薬局では先週末からバッチフラワーレメディーの販売を
はじめました。知り合いのプラクティショナーさん曰く、純正品より
ヒーリングハーブ社のレメディーの方がエネルギーが高いとのこと。
迷わずヒーリングハーブ社を選びました。代理店サイトはこちら
日本で販売されているものは塩が入っているのでしょっぱいです。
首都圏ではLOFTや生活の木などで見かけますが、新潟ではなかなか
知名度が低いのかも??
でも、初めて患者さんにお売りできたのが
今日の嬉しかったことです!

ある辛い出来事があって忘れられずに心療科を受診なさっている
方ですが、目を見ると霊能力ありそう。。
「もしかして、いろいろとわかってしまって辛くないですか?」
の問いに
「ええ、いろいろと見えるし聞こえるんです、人の奥底が見えてしまう、
辛くて落ち込むことがある」とのこと。
色々とお話しし、ファイブフラワーズ(レスキューレメディー)を
お買いいただきました。
少しでもお役に立てれば幸いです。
ありがとうございました。

宇宙文字解読!チャネラー養成講座アドバンスin新潟

それぞれが宇宙文字をチャネリングして書き取り、解読しました。
自分以外の方の文字をリーディングするとそれぞれの個性が際立って感じられました。


宇宙文字踏江さん解読

宇宙の旅は
人になったり、チリになったり
原子になったり、何もない重さになったり
形を超えた想像を絶する体験を
宇宙の旅と言います
地球の中の転生は
地球の中の世界で繰り返されるドラマ
宇宙に出た時
バラバラになるということを知り
部分になることを知り
全体とはどれだけの巨大なエネルギーと
智慧とあらゆるものが内包された
とてつもない世界と知るでしょう
それでもその星の枠を超え
物質であるという特異性を使い
行ける宇宙は存在します
そこへの旅を自動的に滑って行く
道路に乗って行けば体験できるでしょう
その乗り方さえ知ればいいのです
そう、宇宙への旅
我々は歓迎します


以下は私が書き取った宇宙文字を鍼灸師の若狭さんが解読してくれた
ものです。2012.10.7のこの瞬間を記録しておきたいと思います。
私自身は
「頭の使い方を変えなさい、
垂直そして水平方向両方に広げ
ミクロとマクロの両方の視点が必要」と読めました。

若狭さん解読宇宙文字
「供働ー共に働く喜びとそして多くの世界との関わりを知り、
その中心に今貴方は立ち続けています。
そしてそこから、自らの内奥を広く広げて
もっと大きな世界を作ってください。
その中心の世界からあなたは飛び立っている瞬間,
今、鳥が出てきた、フェニックスだ、そして
それが羽ばたいて上の方に上がって行くのが
見えました、そんな感じでした」

ありがとうございました!
今回も盛り沢山な内容でやっとついて行った感じでした。
踏江さん、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

続・チャネラー養成講座アドバンス・2と10

2と10
10って、指を10本認識するって意外と難しい、
2は把握しやすい、足が二本あって腕が二本あって、目が二つ。。
指10本の役割が有るのね、5つの役割があってそれが二つある。
それぞれ役割があるって思って下さい。
親指と親指を合わせると、その役割は?次人差し指、
わからなかったら戻って下さい、違いから知るというのもあります。
中指、薬指、小指、この感覚の情報5つを頭の中に入れて下さい。
それが共に有る、まず5つを掌握、それをばっと倍にして10。
どんな形の10がわかりやすいか、どういう風にしてもいいです。
10の世界ってどんな世界?2の世界は直ぐに把握できると思います。
2の世界と10の世界を言葉にしていってください。
N:2は陰と陽  10はむずかしい
W:2は波、10は左回りの渦巻き
M:10わからない、2上・下左右。。。
K:2はバランス、ばっと5が開く10の世界は球体
踏江さん:2はリズム、リズムは全部2で表現できる。10は無音、人間が把握できる限界のエネルギー場、10までしか行けない、それを神が与えた。

一人ずつが言いました、それをかき集めました。それをもう一回ミックスします。この智慧が集まったものを自分のものとして下さい。
もらった状態でもういちど言葉にしてください。
N:2はズンと来る、エネルギー的に強い、10はブオンと広がる。
踏江さん:それが体になってるって凄いよね、だって手は二本でしょ、足も二本。指は10,神様って凄いよね。その意図を知りなさいっていうメッセージだったから。
W:2は部分、10は全体
M:2は、聞き取れず、、 すみません。10は振動の世界
K:2は 波のリング、10は全ての図形が入っている。
踏江さん:はーいOKです!

続・チャネラー養成アドバンスコースin新潟参加記

上から今回も瞬間の瞬間に入り宇宙の数字の3レベルに到達するようにサポートをいただきましょう、
実はね、その前があるんですよ。前回の資料に載っている1.2.4という数字、ものには陰と陽がある、手のひらがあって手の甲がある、これが同時にあるという状態。手のひらだけでは存在しない、甲があって手になる。
これをペットボトルでやります、こっちから見えているのを陽とする、もうひとつ向こう側にもうひとつ影のペットボトルを作ります、それを横に置きます。陰と陽がある、この二つがどのくらいまでエネルギー場があるか見てくれる?
ここら辺までのエネルギーだなって。エネルギー場の一番端のところ、大体円ですが、この四隅のところに4点を置いてください、4点おいたら今度は4点を見る、4点に意識を向ける、真ん中はソフトフォーカスで見なくていいです。そうするとエネルギーが動いていきます。見るのは4点。どんなふうに見えますか?
W:ばーっとひろがって、ぐーっと動く。4点は上に向かっていく。外側は関係なく4点が広がっていく。真ん中は無くなってエネルギーは右回り。
N:左巻きにエネルギーが動く、静かにうねる。中心が消えて空洞、4点はぶおんと花開く感じ。4点が回ってる感じ。
M:ペットボトルが動く感じ、存在が大きくなっていく。宙に浮いている。
K:エネルギー場は狭い、周りが広がらなくて高速でうねっている。制限をかけてる感じ、オーバーヒート。気持ち悪い。スペースをひろげたらゆったりした。
踏江さん:これ日常的にやってると思います、枠の制限をかけてる、スペースを広げればいい、自由っていうのが何もないところでてどう動いてもいいという状況に行くと本当の自由を知る、今は壁があってその中での自由っていうこと、その限界領域をもっと広げていけばいい、いつかこの壁もいらなくなります。
これが、地球上の1.2.4。そういうものの見方をすればものを理解しやすくなる。と言われた。何かの事があったとき、この物があってそれだけで見ているとわからなくなる、物事には裏もあるから、見えない部分もある、物事のエネルギー場だけを見てそれを置いてぼやっと見て4隅があると思うとうねりが始まる、中心も抵抗感がなくこれはこういうことだ、こう変化すると解る。モノを理解するとき陰の部分を置く、理解しなくていい。ただ見る。物事を見るときたとえば会社の運営を思ったとする、今見えてる会社があって、見えない会社もある、地域の人との関係もあって、それだけでデカイわけよね、ブワーっとエネルギー場が大きくなる、かなり下がって会社を見ると自分がその限界領域を掌握できるように大きくならなければならない。これの限界領域を4点を置いて見る、そうするとどんな風にエネルギーが動くか解る、飲み込まれないその状態でさて、、とやる、というメッセージだった。まず、エネルギー場でとらえて、エネルギーの動きを体感した上でその身体とか感覚になった状態になってこれを思考に乗っける、すごく自由な状態にして思考に乗せる、思考の動きもそのエネルギーに法った形になる。思考を言葉が脳を刺激するより先にエネルギー場を見てやりなさい、これから時間を短縮して物事を理解しなければならないから、簡単な物事の理解のしかた、ということで出てきたメッセージだった。