公園にて

imageimageimageimageimage
image




























公園の牡丹があまりにもみごとだったので写真を撮りました。鳥はさえずり、水面に降りたち、心地よいひと時です。
大きい木によりかかって読書をしていたら眠くなり、草の上に寝転がって寝てしまったり、最近は早朝ウオーキングを試みたりしていますが、誰もいない公園でブランコに乗ったり超変な人です。近頃の朝の日差しは暑くもなく心地よいです。
年を重ねると土いじりをしたくなる気持ちはよく解る、なんて思う今日この頃、


今日の薬局はとても平和で「私がやる!」と外で草取りをしていました。
フィットネストレーナーの体脂肪減の目標は未達ですが、汗をかけるようになってきたので大分減量しました。
高齢者が若い頃しておけばよかったと思うことの第一位は運動だそう。
筋トレは継続が金ですねー。
仕事終わったので今日もジムに行きまーす!